文京 ヨガスクール | 日記 | はじめは…

少人数制なので安心して始められます♪リラックス効果・運動不足解消・体質改善・ボディメイク

Top >  日記 > はじめは…

文京 ヨガスクール の日記

はじめは…

2018.03.01

皆さんこんにちは。
ヨガインストラクターのMayumiです。

ヨガを始めたばかりの方や、これから始めようという方にお話しすると嘘でしょ?と笑われるのですが、わたしのヨガを始める前までの柔軟性は、それはそれは酷いものでした。
前屈では指先が床につきませんでしたし、開脚もダメ、酷い腰痛持ちでした。

そんなわたしがヨガを始めてよかったと思っていることはたくさんありますが、あえて言うなら全身を手で洗えることと(笑)、腰痛がまったくなくなったこと、自分のことを以前より好きになれたことです。

少人数で和気藹々とやっています。
初心者の方も、以前やったことがある方も、一緒に楽しめる内容です。
お1人でも、お友達と一緒でも、気軽にいらしてくださいね。

まずは体験レッスンからどうぞ。

ホームページ
http://bunkyo-yoga.on.omisenomikata.jp/

予約画面
http://airrsv.net/bunkyo-yoga/calendar

※チケットの有効期限ですが、

4回券90日、8回券180日と変更いたします。

チケットをお持ちの方にも適応致します。

是非ともご活用下さいませ。








はじめは…

日記一覧へ戻る

【PR】  アジアン雑貨マチャマチャ  ニコニコレンタカー  熱田六番町店  エヌアールエステート  リーフ鍼灸整骨院 八街分院 ☆交通事故治療№1☆  パソコン修理とデータ救出の希望社