文京 ヨガスクール | 日記 | オススメ♪

少人数制なので安心して始められます♪リラックス効果・運動不足解消・体質改善・ボディメイク

Top >  日記 > オススメ♪

文京 ヨガスクール の日記

オススメ♪

2016.05.10

Mayumiです💕

もしかしたら皆さんもご存知かもしれませんが
【レモン白湯のススメ】。

朝、目覚めてから何を口にしますか?
ここ数年女性に見直されている【お白湯】はいいことだらけ。
わたしは柑橘類が大好きなので、無農薬のレモンを手に入れて【レモン白湯】にしていただいています。

①クエン酸で代謝アップ。血糖値が急激に上がるのを防いでくれます。

②カリウムでデトックス効果。浮腫を防いでくれます。

③ヴァイタミンCで美肌効果!抗酸化作用もあります。

④エリオシトリンで血液サラサラ。

⑤レモリンという香りの効果でリラックス、リフレッシュ。

これらのレモン効果に加え、お白湯で起き抜けの萎んだ胃腸を潤し、温め、活動を助けてくれます。
また、午前中は排泄の時間と言われていて、お白湯はそれをバックアップしてくれます。
こだわる人は鉄瓶で沸かしてから40~50℃に冷ましてからいただくようですが、わたしはウォーターサーバーでチャチャっと。(笑)
それでも充分に効果を実感できますよ。
夏場は持ち歩くお水にスライスしたレモンを入れてます。美味しいですよ。

よかったら試してみてくださいね。
お白湯をひとくち、ふぅ❤としあわせのため息。
そんな小さな積み重ねが、自分を満たしてくれてそれが周りに伝染していくんじゃないかな、と思います。

火曜日、土曜日。
道場でお待ちしてます。
皆さんのオススメも教えてくださいね。
(*^_^*)





オススメ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  烏山居酒屋食堂たまちゃん  ROJIN  parsley & Flowershop HANAMURA  キックボクシングジム ケーアクティブ  海鮮丼と居酒屋 旬鮮創菜Route590