文京 ヨガスクール | 日記 | 次回は

少人数制なので安心して始められます♪リラックス効果・運動不足解消・体質改善・ボディメイク

Top >  日記 > 次回は

文京 ヨガスクール の日記

次回は

2016.04.12

Mayumiです💕

先日体験会にいらしていただいた時に「ダイエットしたーい!」っておっしゃってる方が何人かいらっしゃいましたね。

一口に痩せる、といっても体脂肪を減らすのか、内蔵脂肪を減らすのか、浮腫みを取るのか、引き締めるのか…などなど、いろいろな要素が考えられます。

ヨガでできるであろうことは、引き締めと代謝アップ、巡りをよくするといったことになると思います。
また、自身と付き合っていくうちに必要ないものまで食べている自分に気づいたり、今の自分の身体が本当に欲しているものがわかるようになるかも、です。

早速、次回土曜日のクラスでは、お腹やお尻、脚など下半身を引き締めるアーサナ(ポーズ)を取り入れたクラスをやるつもりでいますので、お楽しみに。(*^_^*)

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

ヨガスケジュール

月曜 10:30~12:00 Kenji先生

火曜 10:00~11:15 Mayumi先生

木曜 10:30~12:00 Kenji先生

金曜 10:30~12:00 Kenji先生

土曜 10:00~11:15 Mayumi先生

祝日も開催

予定は都合により変更となる場合もありますので、直接お問い合わせ下さい。

次回は

日記一覧へ戻る

【PR】  いんさつ処 すずの樹  神戸元町爽快館  タイ古式マッサージ スリヤ東大和  たかぎ設計  岐阜市産後骨盤調整専門院ここあ整体院